京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2009年10月08日

オータムジャンボ!

5日の月曜日に3月から言っておりました

「ヘアケアマイスター」のテストがありました。face07
(プライマリーコース『初級』なんですが)

朝からの予定だったのですが

前週に連絡がありお昼1時からテスト開始に。face04

9月に模擬テストがあったのですが

テスト勉強無しでそこそこ点数が取れたので

ちゃんと勉強してから臨めば楽勝ICON66

と、思っていたら問題用紙を見てびっくり!face08

出題の仕方が「いやらしい」問題が多く
(簡単に解かるものも有りましたが)

30分位で終わって早く帰ろうって

思っていたのですが

きっちり1時間かかってICON47
(しかも時間ぎりぎりまで問題とにらめっこ)

ようやく終わりました。

10月下旬に結果が送られて来るそうなので

今からどきどきです。

帰りに、「折角、大阪にきたんやし」と

駅前、第4ビル前の特設宝くじ売り場で

オータムジャンボを少しだけ買って帰りました。face02

売り場の横に置いてあったのが「2億円の札束!」face05
(偽者と思いつつ思わずパチリ)
オータムジャンボ!
もし当たったら、あれと、これを買って・・・・

しばらく夢を見ています。face03
(こっそりナンバーズ4を買ったのは奥さんには内緒です)

プライムタイムからのお知らせ

週末の予約状況


10日(土) 10時、12時~15時、18時お一人様 予約お取りできます。

11日(日) 8時~10時、12時、14時、15時

      お一人様の予約お取りできます。


お電話お待ちしております。       

■ご注意■
 このブログのコメントでのご予約は出来ませんので、
プライムタイム・電話075-394-5126までお電話下さい。
(またブログ記載後、先にご予約が入った際はゴメンなさい)
              
10月12日、13日はお休みを頂きます



同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
読書の・・・
今日もいい天気!
本当に久しぶりの投稿です。
琵琶湖♪
頂き物♪
お花☆
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 読書の・・・ (2018-05-24 15:41)
 今日もいい天気! (2018-05-21 13:59)
 本当に久しぶりの投稿です。 (2018-05-14 10:57)
 お知らせ。 (2012-10-11 09:00)
 琵琶湖♪ (2012-07-27 14:39)
 頂き物♪ (2012-07-27 14:07)

Posted by プライムタイムの店長 at 13:30│Comments(0)日々の日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。