京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2012年05月23日

ひびのこずえ展

お友達ママの実家が

ギャラリーをされていて

そこで、ひびのこづえ展がある

ということで

行ってきましたface02icon22
ひびのこずえ展
案内をもらった時

誰だろうICON36

でも作品が「可愛い」と思ってたらICON48

子供の番組「にほんごであそぼ」の

衣装を作っている人でしたicon14

いつも可愛い変わった衣装なので

興味がわきicon12

行ってみることにICON65

アクセサリーや手提げバックに服

色んな作品がありわくわくしましたICON64

ハンカチも売っていて

かなり迷いつつ自分に2枚
ひびのこずえ展ひびのこずえ展
母にまだ母の日をしてなかったので

二枚買ってきましたICON61

このハンカチを持つと

テンション上がっちゃいますface05







同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
読書の・・・
今日もいい天気!
本当に久しぶりの投稿です。
琵琶湖♪
頂き物♪
お花☆
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 読書の・・・ (2018-05-24 15:41)
 今日もいい天気! (2018-05-21 13:59)
 本当に久しぶりの投稿です。 (2018-05-14 10:57)
 お知らせ。 (2012-10-11 09:00)
 琵琶湖♪ (2012-07-27 14:39)
 頂き物♪ (2012-07-27 14:07)

Posted by プライムタイムの店長 at 11:55│Comments(0)日々の日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。