京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2009年02月13日

四葉のタクシー

先日、手があいていたので

琢巳と一緒に外を見ていたら

隣の「幸寿司」さんの前に1台のタクシーが・・・・icon17

何か違和感が有るなぁって思っていたらICON45

四葉のタクシーでした。face08
四葉のタクシー

前からジンクスがあって四葉を見た(乗った)後は良い事が有るのでface03
四葉のタクシー
って事で、ある所に行って来ました。face02

そしたらこれが大当たり!ICON59

火曜日に奥さんと二人で久しぶりに「海雲亭」さんにICON154

美味しいお肉を食べに行く事が出来ました。face06


プライムタイムからのお知らせ

週末の予約状況です。

14日(土) 11時~15時の予約お取りできます。

15日(日) 8時、9時、11時以降の予約お取りできます。

まだまだ今週末は予約の空きが有りますので

お電話お待ちしております。


16日、17日は連休を頂きます。


16日月曜日は小山ロールを買いに行ってきます。

ご注文を頂いたお客様、楽しみにお待ちください。face02

17時から19時までお店でお待ちしております。



同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
読書の・・・
今日もいい天気!
本当に久しぶりの投稿です。
琵琶湖♪
頂き物♪
お花☆
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 読書の・・・ (2018-05-24 15:41)
 今日もいい天気! (2018-05-21 13:59)
 本当に久しぶりの投稿です。 (2018-05-14 10:57)
 お知らせ。 (2012-10-11 09:00)
 琵琶湖♪ (2012-07-27 14:39)
 頂き物♪ (2012-07-27 14:07)

Posted by プライムタイムの店長 at 10:57│Comments(2)日々の日記
この記事へのコメント
プチ情報
2月13日、四葉タクシーは 歌手のaikoを乗せたらしいです。ラジオで本人が言ってましたよ。
Posted by ○×○ at 2009年02月13日 14:56
いっつも読んどるよ。
Posted by みふみ at 2009年05月20日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。