京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2009年01月21日

美味しいお店。

今週は月曜日、火曜日と連休を頂きました。face02

日曜日の夜は仲の良いメンバーと新年会。

八坂の花楽さんでちゃんこ鍋。
美味しいお店。
仕事の都合で少し遅れて行ったのですが

着いた頃にはもう宴会が始まっていてface07

着いて早々枡酒の洗礼が・・・・・・face08
(実は殆ど飲めません。)

ちゃんこ鍋を食べるのは久しぶりだったのですが

なかなか美味しくって

すぐにお鍋の中は空っぽに。

この日は起きるのが早かったので

おなかも膨れて、お酒も回って良い気持ちになり

気が付いたら座敷で爆睡してました。face04


ふと、気づくとみんな帰り支度。

さぁ2次会はどこへ?と、思っていたら

地元のH君が「今日だけ生中が1杯200円で飲めるお店が有りますよ」face08

で、お好み焼きに行ってきました。

東山安井を西に100メートル位の所にある「花道」さん
美味しいお店。
さっき、ちゃんこをたらふく食べた所なのに

ここでもお好み焼き、オムそばを頂きさらに満腹に。ICON154
美味しいお店。美味しいお店。
この後、S君、H君とてくてく歩いて木屋町へ

みんな体調がもう一つだったので

あと1件だけ寄って帰りました。

続きはまた後ほど・・・・。

週末の予約状況です。

23日(金) 何時でも空いています。

24日(土) 浩 10時以降空いています  
        久 14時30分以降空いています。

25日(日) 10時~16時空いています。



同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
久々のランチ♪
小山ロールを買いに
ホルモン!
美味しいお店、発見!
やっぱり、小山ロールは美味しかった!
週1のパン屋さん
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 久々のランチ♪ (2012-06-13 15:32)
 小山ロールを買いに (2009-11-18 16:12)
 ホルモン! (2009-11-13 18:35)
 美味しいお店、発見! (2009-05-29 11:15)
 やっぱり、小山ロールは美味しかった! (2009-02-18 10:33)
 週1のパン屋さん (2008-12-18 16:24)

Posted by プライムタイムの店長 at 12:19│Comments(0)美味しいお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。