京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年12月18日

週1のパン屋さん

前にもお話ねたにした、週1のパン屋さんicon25

名前は「ひとつぶの種

そのパン屋さんに昨日も行ってきましたface02

先週、パンを買いに行った時に、

りんごのジャムとクリスマス用のドライフルーツを入れたパンを

予約でしていると聞き、予約をしていましたICON65

それを取りに行ったのですが・・・

パンの方はホイルで巻いてあり、
週1のパン屋さん
1週間後に食べて下さいとの事

楽しみが先になりましたICON45

来週、ホイルを開けた写真を載せるので楽しみにしていて下さいicon14

私もかなり楽しみですface05

ドライフルーツは苦手なのですが、

たぶんここのは食べれる気がしますicon12

ジャムもかなり美味しいですface05

りんごのそのままの甘さが出ている感じで

レモンもたっぷり入ってるという事なので

ビタミンCも取れそうですicon12

早く来週にならないかな~

たぶん、あっという間でしょうねICON64



同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
久々のランチ♪
小山ロールを買いに
ホルモン!
美味しいお店、発見!
やっぱり、小山ロールは美味しかった!
美味しいお店。
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 久々のランチ♪ (2012-06-13 15:32)
 小山ロールを買いに (2009-11-18 16:12)
 ホルモン! (2009-11-13 18:35)
 美味しいお店、発見! (2009-05-29 11:15)
 やっぱり、小山ロールは美味しかった! (2009-02-18 10:33)
 美味しいお店。 (2009-01-21 12:19)

Posted by プライムタイムの店長 at 16:24│Comments(0)美味しいお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。