京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2008年12月18日

でも、やめられない。

火曜日は、朝から最後の(?)お買い物に。

10時に出発して河原町に行く予定でしたが

堀川五条の手前からどうにもこうにも

渋滞が凄くて車が前に進まなくなりました。face08

なので、予定を変更して烏丸から用事を済ますことに。

市営駐車場に車を止めてストアデポに。

ちょこっと買い物を済ませてお昼時だったので

四条川端の松葉北店でお昼ご飯を頂きました。

僕は鴨南蛮、奥さんは天せいろ、琢巳は(?)親子どんぶりです。face03
でも、やめられない。
でも、やめられない。
でも、やめられない。
みんなおなか一杯になったところで河原町に戻りお買い物です。

この日はお祝いのお返しと友達が来年結婚するのでお祝いと

後は僕の新しい携帯電話を買いました。face06
(S様、色々ありがとうございました。)

今までの携帯は4年使っていたのですが(ドコモの901シリーズです。)

新しい携帯は使い方が難しすぎます。
でも、やめられない。

説明書がなんと600ページもあり、見る気も起こりません。face04
なんとなく使っていればそのうち使えるようになるでしょう。

こんな感じで今年最後の連休も「あっ!」と言う間に

終わってしまいました。

相変わらず食べる事ばかりのブログですが

来週は最後の休みです。

もっとすごいことになるかも・・・・・・face07
(一応、体脂肪率は17%ですが)
でも、やめられない。
ロームのイルミネーションです。今年も綺麗ですね。






同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
久々のランチ♪
小山ロールを買いに
ホルモン!
美味しいお店、発見!
やっぱり、小山ロールは美味しかった!
美味しいお店。
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 久々のランチ♪ (2012-06-13 15:32)
 小山ロールを買いに (2009-11-18 16:12)
 ホルモン! (2009-11-13 18:35)
 美味しいお店、発見! (2009-05-29 11:15)
 やっぱり、小山ロールは美味しかった! (2009-02-18 10:33)
 美味しいお店。 (2009-01-21 12:19)

Posted by プライムタイムの店長 at 14:15│Comments(1)美味しいお店
この記事へのコメント
こんにちは。
「てんごはばかりさん」の一美です。

京都に来て半年です。
下京区の自宅で子育てや生き方なんかのセミナーやカウンセリングをしています。

自宅で待っていてもなかなかお客さんが来ないので、今は街頭に出て「聞く屋」というのをしています。

寒うなってきましたんで、「おうちで聞く屋」いうもんもやってます。

お越しやす。
Posted by 孝司と一美孝司と一美 at 2008年12月18日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。