京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2012年02月14日

バンボシュール☆

月曜日


家族でパフェを食べに



バンボシュールさんに行きましたICON155



バンボパフェはかなり大きく
バンボシュール☆


食べ応えがあり美味しかったface05



琢巳は専ら



ソフトクリームICON68



啓ちゃんはまだ食べれなくて



ごめんね・・・icon10



そして



帰りに生チョコを買ったらICON35



いつもお世話になってる店長さんから



栗の入ったチョコを



味見がてら頂きましたicon12icon12icon12



味見がてら・・・と言われましたがICON48



一箱icon27
バンボシュール☆バンボシュール☆


ありがとうございますicon06






同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
es koyama ☆
バーベキュー!
嬉しい! 美味しい!!
美味しい頂き物
いちご大福!
美味しい頂き物。
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 es koyama ☆ (2012-06-13 16:11)
 バーベキュー! (2009-10-16 10:15)
 嬉しい! 美味しい!! (2009-04-24 11:11)
 美味しい頂き物 (2009-03-27 12:20)
 いちご大福! (2009-03-12 13:54)
 美味しい頂き物。 (2009-02-06 18:22)

Posted by プライムタイムの店長 at 14:40│Comments(0)美味しいもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。