京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2011年08月05日

梅雨が明けてから

毎週、忙しい我が家です。face03

今週は丹波自然公園のプールに行って来ました。

京都縦貫道が有料になったせいか

案外、空いていて

家族でのんびり水に浸かってきました。ICON59

初めてのプールに

啓太は怖かったみたいでしたが

近くに母ちゃんと、琢己がいたので

そんなに大泣きする事も無く

楽しんでいました。face08
梅雨が明けてから

で、水曜日には5年ぶりに

ハワイで仲良くなったSさんご家族が
梅雨が明けてから
京都旅行のついでに家に立ち寄って下さいました。

まだ小っちゃかった陸君が

もう、しっかりしたお兄ちゃんになっててびっくり!
梅雨が明けてから
自分たちも年を重ねたことを実感しました。

「また一緒にハワイに行けたら良いね。」

と話していたのですが

ほんまにもう一度
(2度でも3度でも)

遊びに行きたいです。
梅雨が明けてから

あ、そうそう。

とうとう僕もスマートフォンデビューしました。

(S様本当にありがとうございました)

子供たちも北大路のDOCOMOショップの皆さんに

構ってもらって賢く待っていてくれました。

これで、出先からのブログアップが楽にできる(かな?)
梅雨が明けてから

プライムタイムからのお知らせ

週末の予約状況
           
6日(土)  (浩)9時、15時、17時30分以降の予約お取りできます。
        (久)14時~16時の予約お取りできます。


7日(日)  8時、14時30分以降の予約お取りできます。



お電話お待ちしております。       

■ご注意■
 このブログのコメントでのご予約は出来ませんので、
プライムタイム・電話075-394-5126までお電話下さい。
(またブログ記載後、先にご予約が入った際はゴメンなさい)
              


8月8日9日はお休みをいただきます。

よろしくお願い致します。







同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
読書の・・・
今日もいい天気!
本当に久しぶりの投稿です。
琵琶湖♪
頂き物♪
お花☆
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 読書の・・・ (2018-05-24 15:41)
 今日もいい天気! (2018-05-21 13:59)
 本当に久しぶりの投稿です。 (2018-05-14 10:57)
 お知らせ。 (2012-10-11 09:00)
 琵琶湖♪ (2012-07-27 14:39)
 頂き物♪ (2012-07-27 14:07)

Posted by プライムタイムの店長 at 14:51│Comments(0)日々の日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。