京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2011年07月29日

またまたバーベキュー!

先週はKちゃんファミリーと

滋賀県高島市にあるガリバー村

バーベキューをしてきたのですが

今週は今年初近江舞子に行って来ました。face02


我が家が絡むバーベキュー

今年は毎回、に祟られていてface07

今週はどうかな?

と思いながら月曜日の朝に

急遽行くことにしました。icon17


いつものように

やまむら屋で肉を買い、

最近、お気に入りの

ホルモン西田で上ミノとテッチャンを買い

出発です。
(琢己はすぐに寝ていましたが…)

久しぶりの琵琶湖に琢己は大興奮!icon19

初めての琵琶湖に啓太はもっと興奮していました。

お昼から風が吹いて波が出たのですが

琢己はお構いなしで波打ち際で遊んでいたら

そのうち大きい波を、頭から被ってかなり慌てて逃げていました。face08
またまたバーベキュー!
またまたバーベキュー!
またまたバーベキュー!

そして3時を過ぎると東にある沖ノ島の上が

だんだん暗くなってきて稲光が見えてきたのでicon05

急いで撤収!

車に荷物を積むと同時に大粒の雨が降ってきました。

帰りの車中はみんなで熟睡!

一人、眠たい目をこすって京都まで帰ってきました。

今年の夏は予定がたくさん入っているので

あと何回行けるかなぁ?



プライムタイムからのお知らせ

週末の予約状況
           
30日(土)  (浩)11時~16時の予約お取りできます。
        (久)11時の予約お取りできます。


31日(日)  12時、14時~16時の予約お取りできます。



お電話お待ちしております。       

■ご注意■
 このブログのコメントでのご予約は出来ませんので、
プライムタイム・電話075-394-5126までお電話下さい。
(またブログ記載後、先にご予約が入った際はゴメンなさい)
              


8月1日はお休みをいただきます。

よろしくお願い致します。






同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
読書の・・・
今日もいい天気!
本当に久しぶりの投稿です。
琵琶湖♪
頂き物♪
お花☆
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 読書の・・・ (2018-05-24 15:41)
 今日もいい天気! (2018-05-21 13:59)
 本当に久しぶりの投稿です。 (2018-05-14 10:57)
 お知らせ。 (2012-10-11 09:00)
 琵琶湖♪ (2012-07-27 14:39)
 頂き物♪ (2012-07-27 14:07)

Posted by プライムタイムの店長 at 12:01│Comments(0)日々の日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。