京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年10月15日

またしても・・・

久しぶりの更新になってしまいました。ICON45

どこかに出かける時間も殆ど無く

毎週打ち合わせ、講習・・・・・・

で、ようやくこの連休は時間が取れたので

久しぶりにはじけてしまいました。ICON129

まずは月曜日。
(朝5時に目が覚めてしまいました)

Kちゃんパパとうちの家族で琵琶湖にバーベキュー。ICON179
(Kちゃんと奥さんは九州に帰省中で不参加)
またしても・・・
週末に雨が良く降ったのでどうかな?

って思っていましたがお天気で良かったです。icon01

いつも行く人数より少ないのに

いつもと同じ位肉を買ってしまって

大量に残してしまいました。face07

夕方、早い目に家に帰って7時過ぎには

布団に入っていたのですが全然寝付けず

12時過ぎにはお迎えが・・・・

S君とH君が家まで来てくれました。

これから丹後半島に向かって出発です。icon17

昔よく素潜りには行っていたのですが

もう10年近く前の話。

久しぶりの丹後にどきどきわくわくです。face03

目的地には夜中の3時頃に到着。

色んなエギを投げて見るもあおりイカからの反応は無く

段々夜があけてきました。face07
またしても・・・
11時には帰ろうと話していたので

タイムリミットが迫ってくる中

ようやく1杯釣る事が出来ました。face06
(ヤクルトサイズ)

帰りには宮津の駅前にある

富田食堂でお昼を食べて家路に着いたのですが
またしても・・・またしても・・・
助手席に乗っているH君

途中で爆睡face08
(鼻にブラックブラックガムを詰め込もうかとも思いました)icon09

2時過ぎには京都に到着してお開きになりました。

月曜日の朝から火曜の夜まで

たっぷり楽しんだ今週の連休でした。face02

S君、H君また来年もよろしくお願いします。ICON65


プライムタイムからのお知らせ

週末の予約状況


16日(土)  11時30分、16時30分以降の予約お取りできます。
       
     
17日(日) 15時以降の予約お取りできます。



お電話お待ちしております。       

■ご注意■
 このブログのコメントでのご予約は出来ませんので、
プライムタイム・電話075-394-5126までお電話下さい。
(またブログ記載後、先にご予約が入った際はゴメンなさい)
              


10月18日19日はお休みをいただきます。よろしくお願い致します。










同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
読書の・・・
今日もいい天気!
本当に久しぶりの投稿です。
琵琶湖♪
頂き物♪
お花☆
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 読書の・・・ (2018-05-24 15:41)
 今日もいい天気! (2018-05-21 13:59)
 本当に久しぶりの投稿です。 (2018-05-14 10:57)
 お知らせ。 (2012-10-11 09:00)
 琵琶湖♪ (2012-07-27 14:39)
 頂き物♪ (2012-07-27 14:07)

Posted by プライムタイムの店長 at 16:26│Comments(0)日々の日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。