京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2009年07月03日

もう七月!

今年も半分が過ぎてしまいました。face08

「あれもせな、これもせな」って思ってはいたものの

中々、物事が前に進まず時間だけが

どんどん過ぎていってしまいます。face07

よく先輩から

やるべき事をきっちりすれば、結果は付いて来るICON49

って教えて頂くのですが

そのやるべき事が、まだまだ出来てないと思うこの頃です。


で、今日は最近のマイブームをご紹介。

朝、お店に着いて開店準備をしている時に

クラッシックなんか聞いたりしています。
(似合わないって奥さんにも言われますが)ICON44

もちろんCDは持っていないので

You Tubeでなんですが。

今のお気に入りは「G線上のアリア」や「カノン」なんですが

皆さんも一度は耳にされたことは有ると思います。

気分が沈んでいる時にはもっと激しく盛上げていく曲を聴きますがicon14

最近はこの2曲をかけていることが多いです。

良かったら1度聞いてみてくださいね。


今月も休みが少なくて何時になったら琵琶湖へ行けるのか

悶々としているこの頃です。ICON58
もう七月!
今年もこれ位のが釣りたいです。face03


プライムタイムからのお知らせ

週末の予約状況


4日(土) 12時~13時、15時以降の予約お取りできます。

5日(日) 12時~14時、17時の予約お取りできます。

       時間外でよろしければ18時以降も予約承ります。
       
7月6日はお休みを頂きます。






同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
読書の・・・
今日もいい天気!
本当に久しぶりの投稿です。
琵琶湖♪
頂き物♪
お花☆
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 読書の・・・ (2018-05-24 15:41)
 今日もいい天気! (2018-05-21 13:59)
 本当に久しぶりの投稿です。 (2018-05-14 10:57)
 お知らせ。 (2012-10-11 09:00)
 琵琶湖♪ (2012-07-27 14:39)
 頂き物♪ (2012-07-27 14:07)

Posted by プライムタイムの店長 at 09:58│Comments(0)日々の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。